デブゲイの魅力

デブ専ゲイはデブのことを家畜と扱わず大切にしてくれる

デブ専ゲイがデブ男を好きな本音の理由には、自分を大切にしてくれるからという理由があります。
デブ専、ぽっちゃり好きなんて人がいるくらいですから、デブ男の人気はあります。
しかしデブ男よりは、普通体型の男のほうが圧倒的にモテるというのが現実です。
デブ男も、普通体型のゲイやスレンダーなゲイのほうがモテる女子だということは十分にわかっています。

そのためにデブ男は、自分のことを大切にしてくれるデブ専ゲイを大切にする傾向にあります。
少々のわがままであれば許してしまったり、喧嘩をしてもデブ男のほうから謝ったりしてくれることも多いようです。
そうやって自分を大切にしてくれるデブ男のことを、デブ専ゲイも大切にしようと思うようです。

-デブゲイの魅力
-